2ntブログ

淫乱性奴隷市場

メール調教やレンタルによる委託調教や輪姦等のリアル調教により淫乱性奴隷に堕ちていく過程を公開しています。

多くの視線の前で犯されて

あい

個室に行くとカーテンがある一番奥にいらっしゃいました。
カーテンが引かれ二人だけの空間になりました。
物凄い勢いで抱きしめられ全裸にされました。
口のなかに下が入ってきてしばらくキスをしました。
そして「咥えろ!カーテンの外にケツが見える様に膝まついて咥えろ!」
と命令されました。
私はご指示に従いました。
お尻に複数の手を感じました。そして太ももや股間にも手を感じました。
頭を両手で抑えられ奥深く押し込まれました。
「スキン持ってるか?」「はい」
私はご指示に従い、その方の上に座りました。
アナルに硬くなったチンボが入っていくのを感じました。
私は感じながら声を出していると目の前のカーテンが開かれました。
数名の方がいらっしゃいました。
その方々の前で感じていると2名の方が乳首や体を触りに参加されました。
皆様の前に中腰で立たされバックから挿入され始めた時、ギャラリーの方が私の口に
チンボを押し込められました。
「まだスキンあるから、入れる?」白い服の方に勧められ、その方も参加されました。
私は皆様の前でお二人に代わる代わる両方の口を同時に犯されました。
「休憩しよう」「よく来るの?」「何時までいる?」
「他の人にはめられてるとこみたいな!後で一番前で犯してやるから」
私は再び服を整え個室を出ました。そして直ぐに別の方に半裸にされました。
結局、その日もトイレでの全裸自縛放置を実行することができませんでした。
実行する勇気がありませんでした。
白い服の方を見つけて今日は時間がないので帰りますとご挨拶しました。
私を全裸で縛りトイレに放置していただくことを、その方にお願いすることも一瞬考えました。その方を信頼し、全裸拘束姿の身を委ねることを。
でも、恥ずかしくて伝えることはできませんでした。
  1. 2015/11/28(土) 11:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鶯谷に泊まります | ホーム | 再び映画館で>>

コメント

いいなあ

今度は的場シネマには,いつ行くの? 告知しろよ。
  1. 2015/12/08(火) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
私を縛って館内を連れ回し輪姦したい方や、
3Pしたい方、別のハッテンバで廻したいと言われる方が映画館にいらっしゃいました。
また、ご指示がありましたら行く予定です。
  1. 2015/12/12(土) 10:38:04 |
  2. URL |
  3. 淫乱性奴隷ひろ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

いいなあ

喜楽でも、的場でも、連絡しろよ。的場の映画館がいいな。たっぷり思い知らせてやるよ。丸裸を縛りあげて、猿轡で、最前列で犯してやるぜ。
  1. 2016/02/15(月) 14:43:03 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

2月末か3月最初の週末あたりに

2月末か3月最初の週末あたりに行く予定です。
どのようにすれば良いですか?
待ち合わせ場所と時間とか服装希望などご連絡下さい。
  1. 2016/02/17(水) 00:16:54 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹様 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inranseidorei.blog.2nt.com/tb.php/150-157c3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロ_080224

Author:ヒロ_080224
定期的に調教中の性奴隷です。
緊縛・陰毛剃り・浣腸・強制全裸・ハッテンバでの輪姦奴隷としての提供・レンタル調教等で淫乱な性奴隷に調教中です。
セーファーが条件ですが、調教プレイ参加者も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR