2ntブログ

淫乱性奴隷市場

メール調教やレンタルによる委託調教や輪姦等のリアル調教により淫乱性奴隷に堕ちていく過程を公開しています。

ハッテン映画館で多くの視線の前で犯されて

犯される

その方の手が私の太ももから股間に。
そして別の手が乳首に。
私が声を出した瞬間、あっという間に全裸にされました。
「何を入れているんだ。変態!!」「私は変態ですと言ってみろ!」
「聞こえないぞ。皆に聞こえるように言え」
いつの間にか数名の方が私の前にいらっしゃいました。
「皆に見える様に足を拡げるんだ」
アナルに挿入されたハリガタを出し入れされながらペニスを責められました。
「本物とこれとどっちが良いんだ?聞こえないどっちだ?」
「だったら咥えろ」
私は、その方のペニスを咥えました。頭を両手で押さえ付けられ奥まで咥えました。
別の複数の手をアナルやペニス、乳首に感じました。
「スキンをかぶせろ」「立って尻を出せ」
私は命じられるままご指示に従いました。
数名のギャラリーの前でお尻を叩かれながら犯され続けました。
そして全裸のまま抵抗できない状態で皆様の前でイってしまいました。
結局、トイレ個室での自縛放置を実行できませんでした。
ご主人様に報告した結果は後日のやり直しでした。
また、最初からのやり直しです。
同じ映画館に過去に行ったことはありましたが、全然触っても頂けない日もありました。
ご指示の全てを実行できると思っていましたが、その日は蹟を切ったように複数の方に何度も玩具にしていただき、全裸自縛放置を実行する決意が出来ませんでした。
ご指示に従って後日、再挑戦する予定です。
  1. 2015/11/07(土) 20:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び映画館で | ホーム | ハッテン映画館で玩具に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inranseidorei.blog.2nt.com/tb.php/148-1c1f4837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロ_080224

Author:ヒロ_080224
定期的に調教中の性奴隷です。
緊縛・陰毛剃り・浣腸・強制全裸・ハッテンバでの輪姦奴隷としての提供・レンタル調教等で淫乱な性奴隷に調教中です。
セーファーが条件ですが、調教プレイ参加者も募集してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR